2ntブログ
eye

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/09/17

エロレビュー 催眠性玩  地下アイドル ひかる★3年生 紺野ひかる Partie 3

DVDを買う方はこちら  DVDを買う方はこちらから直接お願いします。

動画はこちらからお願いします。

Partie 2はこちら

091420.pngファンにキスサービスする 誤認
L'idée fausse pour embrasser un ventilateur et donner un service
091421.pngエクスタシー
Extase
091422.pngファンにリップサービス 誤認
Il se trompe l'hypocrisie par un ventilateur

091423.pngサディスティックな女
Femme sadique
091424.png男にとって怖い女
Femme angoissante pour un homme
091425.pngファンが大好き
J'aime des ventilateurs
091426.png記憶がよみがえる女
La femme que la mémoire réanime
091427.png私は催眠にかかっていた
J'ai commencé l'hypnose
091428.pngどういうことなのですか?
Quelle sorte de chose est cela ?

091429.png初めての撮影 おかしいな?
L'est-ce que première photographie. Est-elle drôle ?
091430.png淫乱モデルになる
Je deviens un modèle lubrique
091434.pngタイムストップとオナニー人形
Un arrêt de thym et une poupée d'onanisme
091431.pngアヘ顔ピースでトランス
C'est un transformateur dans la paix de visage de AHE
091432.pngトランスが止まらない
Un transformateur ne s'arrête pas
091433.pngセクシーモデルの誕生
Naissance du modèle sexy
半分くらいの催眠と、たくさんのSEXシーンはDVDを見てください。
キュートな声で、アヘ顔ピースのSEXは日本の文化です。素晴らしい。

メタモな催眠もたくさんあって良かったです。


Mémorandum
私は以前ひかるの他の催眠作品も見ました。私は思います。催眠レベルは0です。
だからリンクはしないです。
今回の催眠のレベルはそれとは全然違います。
催眠術師のスキルがとても違います。他の作品は催眠術師ではないことでしょう。

DVDを買う方はこちら  DVDを買う方はこちらから直接お願いします。

動画はこちらからお願いします。


Fin

コメント

No title

はじめまして、催眠紹介のHPができてうれしいです。しかもすごい細かく紹介いただいているので感動しています。

催眠研究所さんの作品は基本的にいいなと思うのですが、今回のひかるさんのものはコーラと錠剤飲んでトランス状態的な感じになっていたのが残念でした。

リクエストとしては、催眠研究所さんのツイートにもあったようにかつてのシリーズが受け入れられればもっとブラッシュアップしていきたいとあったので、以前の作品で出している隷女の洗脳されおもちゃにされてる”その後”を描いた作品が今後シリーズとしてでてもいいのではないかと思っています。

特に、催眠隷女アカリや、催眠契約 -●議会議員 小早川れいこ 36才-、催眠隷女 10号ミユキ、催眠中毒 -ジョガー 沙希 22才-といった作品は女優さんの演出具合もいいので舌だしトランスを見たいと思います。

No title

初めまして
同じく催眠紹介のサイトが新しく出来たと聞いて、早速覗きに来ました
応援しています


"私は以前ひかるの他の催眠作品も見ました。私は思います。催眠レベルは0です。"

どうやら催眠研究所などの催眠のAVのレーベルでは、一度偽の催眠のAV(確実に演技です)に出演した経験のある女優さんに声をかけて、出演してもらうという形をよく取っているようです
偽の催眠だと残念に思う気持ちはわかりますが、おかげでいい女優さんが本物の催眠のAVにも出てくれると思うと、うれしくもあります

次の更新を楽しみにしています

No title

3人のゲスト
ありがとう。
きっと催眠研究所は見ることでしょう。
催眠DVDの映画はたくさんが催眠にかかっていないのです。しかしそれは当たり前だと思います。深い催眠状態の女が催眠術師がいないで動くのは難しいです。
催眠研究所は無理のないドラマでうまく催眠誘導していると思います。もし催眠中のモデルが催眠術師の誘導かキーきっかけがなしでせりふをたくさん話していたら、それは催眠ではないことでしょう。
私は催眠術師なので、偽催眠はあまり好きではありません。しかし、催眠術師ではない人は偽催眠も好きなのは理解してすることができます。
たくさんの意見を感謝します 
Merci
非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサードリンク

スポンサードリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メタモカウンター

検索フォーム