2ntブログ
eye

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018/04/19

催眠隷女 帰国子女通訳 R.Airi 愛里るい partie1

あいりるい-01
あいりるい-02
あいりるい-03
あいりるい-04
あいりるい-05
あいりるい-06
あいりるい-07
彼女は通訳をする女性です。
彼女は新しい仕事を手に入れるために話を履いているところです。
しかし彼女は催眠を受け入れることになる。
彼女の顔、目が大きい、震え、ときどきのチック。
いくつかの催眠状態のアクションを見せている。

Elle est une interprète féminine.
C’est où trouver de l’emploi qu’elle portait pour parler.
Toutefois, elle vient d’accepter de l’hypnose.
Son visage et yeux, tremblements, tics de temps en temps.
Indique l’action de l’état hypnotique.
Suivi par


催眠隷女 帰国子女通訳 R.Airi 愛里るい催眠隷女 帰国子女通訳 R.Airi 愛里るい
DVDはこちらからお願いします。

催眠隷女 帰国子女通訳 R.Airi 愛里るい催眠隷女 帰国子女通訳 R.Airi 愛里るい
動画はこちらからお願いします。

コメント

催眠隷女

愛里るいさんの催眠中の表情は画像にしてもやっぱり魅力的です。
愛里るいさんの催眠にかかった時の表情が寄り目なってとろ~んとした感じでいいですね。
個人的には女優さんの素の部分が見たいと思ってるので、ここまでいい表情でしかもしっかり催眠にかかるのならまた出てほしいです。
その時はできればドラマ的な要素を入れるのではなく、ありのままの本人を見せるものであってほしいです。
これからの更新がとても楽しみです。

Re: 催眠隷女

iministさん ありがとう

彼女の作品は続きがあります。
私は日本にいるので、続きを公開する予定です。
ありのままはよいことです。


> 愛里るいさんの催眠中の表情は画像にしてもやっぱり魅力的です。
> 愛里るいさんの催眠にかかった時の表情が寄り目なってとろ~んとした感じでいいですね。
> 個人的には女優さんの素の部分が見たいと思ってるので、ここまでいい表情でしかもしっかり催眠にかかるのならまた出てほしいです。
> その時はできればドラマ的な要素を入れるのではなく、ありのままの本人を見せるものであってほしいです。
> これからの更新がとても楽しみです。
非公開コメント

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

スポンサードリンク

スポンサードリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メタモカウンター

検索フォーム