2ntブログ
eye

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/09/16

催眠審査にコメントするといいよ

 Chance!

 催眠審査の良いモデルを誰か使うかもしれない。
 今までに人気のあるモデルも使うかもしれない。
 初めての子も使うかもしれない。
 そして何人かのモデルで催眠審査の何かをするかもしれない。

 私が意見を送ったら、ゲストが9/30まで意見をくれたら採用するかもしれませんと言いました。
 催眠研究所のお問い合わせしましょう。

 私のブログにコメントすることもできます。
 きっと彼らは私のブログを見ることでしょう。

 もし催眠審査の彼女たちの誰かを使うならば、私は推薦しました。

 そしてもし見たい催眠があればそれを物語しましょう。

 例えば舌だし顔をたくさん見たいですといいます。
 そうすれば催眠術師は挑戦するかもしれない。
 
 そして催眠術師のテクニックとモデルの眠り中のスキルがあれば、成功するでしょう。



Post-scriptum 
そしてアンケートも作りました。参加をしましょう。
 
  

コメント

はじめまして

はじめまして!dokiと申します。
催眠ビデオのレビューのブログが出来て、すごく嬉しくです。よろしくお願いします!
私は以前から、バレリーナや新体操の選手が操られるストーリーが観たいと思っていました。が、他のメーカーのそういった物は内容が薄くて、ガッカリさせられていました。

催眠研究所さんのドラマものは大変内容が濃くて、マニアックさを充実させてくれているので、必ず良いものを作ってくれると思うのですが。

もし本当にこの案が採用されたら嬉しいですが、採用されなくても、自分の好きな催眠ビデオについて意見を交わせる場所が出来たのは嬉しいですね。
宝◯音楽学校のような題材でも面白いと思います。

これからもよろしくお願い致します。
非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサードリンク

スポンサードリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メタモカウンター

検索フォーム